バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.0キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230209061033j:image  

まおたんが、急に暴れ出したと思ったら、ぬいぐるみと戦っていました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は121-70-62でした。  

◆寝る前の血圧は、118-62-57でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

 ◆お通じは?夜にありました。腐った牛乳のせいかも(笑)会社のコーヒーに腐った牛乳を持って行って飲んでます(笑)

だっで、そうでもしなきゃ出ないから。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:今朝もバターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230209212614j:image

昼飯: 今朝は、ご飯の炊き忘れ(炊飯器のスイッチの入れ忘れです)でした。しかも、気づくのが遅かったので、弁当は作れませんでした。

昼は、ゆで太郎に行きました。しかし、財布を忘れたので、ギリギリしかありません(笑)

何とか、小銭入の中身を掻き集め、ようやく、天ぷら蕎麦を頼みました。

f:id:patopupa:20230209122558j:image

夕飯:何とか菜の味噌汁で、煮物丼を食べました。

f:id:patopupa:20230209212939j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫🐈‍⬛(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆再生プラスチックのゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。