バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

一昨日、ご飯を二合炊いたので、二日に渡って食べたのですが、体重が増えてしまいました。一日あたりで考えると一日一合なので、いつもと同じなのですが?・・・どこでか、間違えているのでしょう(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230223063146j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は119-70-64でした。

◆寝る前の血圧は、123-66-63でした。とわ

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  三回です。

◆お通じは?午前中にありました。午後にもありました。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?かなり良くなりましたが、まだ深部に違和感を感じています。寒いとダメですね。

<今日の献立>

朝飯:目玉焼きと、バターコーヒーでした。何故、今日に限って目玉焼きなのかというと、目玉焼きが食べたかったからです。他意はありません。問題は、少しばかり食べると余計に、空腹を感じる事です(笑)ご飯を炊きます。

f:id:patopupa:20230223080407j:image

昼飯: 豚肩ロースと、ビーツのポトフ丼でした。

f:id:patopupa:20230224000833j:image

夕飯:煮物と、ポトフ丼でした。

f:id:patopupa:20230224000947j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日は天皇誕生日なので休みです。特に予定はないので、予定を作るのが予定です(笑)ご飯を炊くのは当たり前だし、洗濯も、当たり前だし、なかなか決めるのが難しいです。煮込み料理で、ポトフをやるのは、有りですかね?

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。