バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+日曜日+曇り

今朝は7時半目覚めの8時起床でした。

日曜日なので、目覚ましをかけないで、寝ていました(笑)

今朝の台所は、九時で4度でした。いつもは六時半での計測ですから、今朝の冷え込みは特別でしょう、

<今朝のまおたん>

まおたんは片手でバンザイ?

f:id:patopupa:20230122075031j:image

↑カメラを向けると、大あくびをした、まおたんでした(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は122-71-61でした。  

◆寝る前の血圧は、119-71-64でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。

 ◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まだ分かりません。

<今日の献立>

朝飯:バターコーヒーと、ビーツとソーセージのポトフを食べました。

f:id:patopupa:20230122092749j:image

ビーツのポトフなので、スープが真っ赤です。←昨日も書いたか(笑)でも、毎日書きたくなるような、衝撃的な色あいなのです。

昼飯:コンソメスープと、ご飯のポトフがけでした。

f:id:patopupa:20230122194232j:image 

夕飯:夜もポトフを食べました。

f:id:patopupa:20230122194339j:image 

先ずは、ポトフで晩酌です。

f:id:patopupa:20230122194622j:image

晩酌が終わると、ご飯を入れて、チーズをかけて、ポトフのリゾット風でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。この寒い中、食べるとすぐに出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。運動をしたいのですが、寒すぎて(笑)どうしようかと、悩んでいます。

◆ガソリンを入れる。完了しました。

ダイソーにて生活用品。輪ゴムと、ロウソク、他。完了しました。

◆サンキに行く。完了しました。寒波に備え、膝掛け用の毛布、ピッタリフィットのロンT、セーター代わりのトレーナーを買いました。

◆取引パスワードの設定。年末に逃げ売りした銘柄を買い戻そうと正月からずっとやっていたのですが、パスワードが違うとの事で、全く取引が出来ない状態でしたが、パスワード設定が完了しました。

早速、買い戻しの注文を入れました。ちょいと休めの注文ですが、朝一の揺らぎで買えると思いますが、安値で買うと更に下がるというジンクスもありますが、高値で買うと、その日からしばらく下がる一方というのも普通にあるので、安く仕入れた方が良いのです(笑)

◆資源ゴミ出しの準備。段ボールと空き瓶です。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。