バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+水曜日+曇り

今朝は69時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230322040450j:image

気持ち良さそうに、長々と伸びています。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-64-73でした。  

◆寝る前の血圧は、117-66-83でした。

◆夜間トイレ回数は、四回でした。完全に夜間頻尿ですが、原因がわかりました。風邪を引いていたのです。

キーツアー中、ずっと寝不足(眠いのに寝れない状態)だったのと、結構夜が寒かったのです。

夜中に寝室のエアコンをつけたら、良く寝れました。おかげで寝不足が、解消しました。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 三回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆胸の痛みは?まだ痛みは続いていますが、かなり楽になりました。

<今日の献立>

朝飯: アマニ油コーヒーです。 

昼飯:  煮物丼の弁当です。

f:id:patopupa:20230322070459j:image

夕飯:毎回の煮物丼では飽きるので、レトルト食品のチーズリゾットを食べます。

f:id:patopupa:20230322180905j:image

ルーの上にかかっている枯れ草のようなものは、ローズマリーです。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。下剤に、HMG、総合ビタミン剤です。

◆お土産を会社に持って行く。完了しました。

 ◆今日から仕事です。 完了しました。まだ微熱が続きます。

◆夜の薬を飲む。完了しました。