バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+火曜日+曇りのち雨

今朝は、まおたんに起こされて、四時目覚めのそのまま寝れずで6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240430070110j:image

<健康メモ>    

◆起き抜けの血圧は125-65-64でした。  

二回目は120-69-65でした。

◆寝る前の血圧は111-64-92でした。

二回目は115-64-84でした。少し飲んでます(笑)

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回でした。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  解消しています。

◆目眩は?ますます酷くなっています。起きていても、起こり始めました。起きた時、このまま迎えが来そうで、困っています(笑)

<今日の献立>

朝飯: 味噌汁で、煮物丼を食べました。

f:id:patopupa:20240430224859j:image

昼飯:  昼も煮物弁当です。

f:id:patopupa:20240430224919j:image

夕飯:根菜の煮物と、煮肉(甘辛煮)で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240430224931j:image 

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。今日も、まおたんがやってました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆少しほっそりしたまおたんに、餌やり。完了しました。 マンマを食べるとさっさと出かけました。

◆今日も仕事です。 完了しました。 

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>