バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+金曜日+雨〜曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231215065705j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は.144-75-65でした。

  二回目は137-74-64でした。

◆寝る前の血圧は130-70-70でした。

 二回目は120-67-67でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

  ◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。

◆お通じは?夜にありました。

 ◆痒みは?  左耳中が痒かった気がします。まぁ耳中の毛が気になっているかもしれませんが(笑)

◆足裏の割れは?  右足に浮腫が出たので昨日、破って中の液を出しましたが、ヒリヒリしていました。

<今日の献立>

朝飯:鍋の残りで今朝もおじやです。

f:id:patopupa:20231215101148j:image

昼飯:  簡単に、いつものベースに、小鯵の味醂干しに、紫蘇の実漬けでした。

f:id:patopupa:20231215101244j:image

夕飯:何故か、コロッケでご飯を食べました(笑)

f:id:patopupa:20231215223518j:image

↑コレではタンパク質不足しますね(笑)

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今日は時間が無くて省略です。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆干し納豆の調達で、カスミに寄る。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を、仕掛ける。 完了しました。