バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.7キロ+日曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231112205212j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-72-68でした。  

二回目は117-72-64でした。

◆寝る前の血圧は133-70-66でした。

二回目は120-67-65でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、  七回でした。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  頭に少し出ています。

やめときゃ良いのに、お菓子🍪やら、パン🍞やらを食べています。小麦アレルギー真っ盛りです(笑) でも昼に、トーストを食べたのは、秘密です(笑)

◆足裏の割れは?  まだです。治る訳ないです(笑)

<今日の献立>

朝飯:  さごはち漬けと、タマネギスープ、こんにゃくのおでんで、カレー丼を食べました。

f:id:patopupa:20231112204059j:image

味変で今朝は、甘味と酸味付けに、アプリコットジャムと、干し葡萄、それとシメジを入れました。

味変は成功でした。酸味の甘味のハーモニーが良い感じで、シメジは歯ごたえの変化です。

昼飯:  昼前に作った揚げ餅を食べていたので、ご飯は腹一杯で食べられませんでした(爆あ9

夕飯:夜もカレー丼です。朝の漬け物と、タマネギスープを省いた感じです。

画像は同じような感じなので、撮りませんでした。

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。 今日は、連れと会います。散歩(運動)を兼ねて、平林寺を参拝予定です。連れがまた熱が出てしまい、ダメでした。一人で行くほどではないし、、、。

なので、台所の掃除をやります。完全ではないですが、やりました。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆帰りに業務スーパーに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。今日は明日の分も炊いてあるので、仕掛けはないです。

<今日の徒然>