バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8キロ+月曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231113060452j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-75-63でした。  

二回目は126-70-62でした。

◆寝る前の血圧は140-74-66でした。

二回目は135-67-65でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、12回です。

◆お通じは?  まだです。

◆痒みは?  頭に出ています。パン🍞やお菓子を食べた、むくいです。

◆足裏の割れは?まだです。

 <今日の献立>

朝飯:カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、油煮卵のTKGでした。

f:id:patopupa:20231113221258j:image

昼飯:白米+雑穀米に、干し納豆、わかめごはんに、梅干しの、上にカムチャッカ産の焼き鮭です。 

f:id:patopupa:20231113221412j:image

しかし、ちっちゃい鮭ですね。

ちょいと前までは、ロシア産紅鮭としてデカい切り身で売られてましたが、最近では半分になりました。

でもロシア産はカムチャツカ産表記に変わりましたが、鮭まで小さくするのはよろしくないと、思いました。

夕飯:味噌汁と、コロッケと、アジフライの、ミックスフライで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231113221346j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆近頃、めっきり寒くなりました。

秋らしいを通り越して、体感的には冬です。作業場は暖房はないので寒くて大変です。