バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240416055035j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-72-66でした。  

二回目は133-73-63でした。

◆寝る前の血圧は121-63-60.でした。

二回目は121-66-56でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?午後にありました。

 ◆痒みは?  やや落ち着いています。

◆足裏の割れは?  やや落ち着いています。

◆左脇腹の痛みは? やや落ち着いています。

<今日の献立>

朝飯:グリーンサラダに、とり牛蒡と、アサリご飯の、おにぎりと、焼き芋でした。サラダ以外、全部買い物です(笑)

f:id:patopupa:20240416065551j:image

昼飯:ほぼ昨日と同じ、干し納豆に、潮吹き昆布、梅干しに、炒り卵、茄子の糠漬けの、弁当です。

f:id:patopupa:20240416064328j:image

夕飯:焼き肉に、グリーンサラダで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240416215552j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。まおたんが完了しました。

◆仏様にも挨拶する。

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  

◆朝の整腸剤を飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。今日は手荷物を、旅館に送る日です。  重い血圧計をどうするか? 会社に持って来るのを忘れたので、手荷物で運ぶか?そもそも、持って行かずに、カンでやるか?です(笑)

まぁ送って仕舞えば楽ですが、今夜と明日はカンになります。五日間、山勘(出鱈目❗️笑)でやるか?前後四日、勘でやるか?あまり変わらない感じです。

ココは一発、出張中はカンて行く事にします。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。 完了しました。

<今日の徒然>

◆今夜は、まおたんと一緒に寝ます。出張は明後日からですが、当日は朝が早く預けられないので、まおたんは明日からお泊まりです。

まおたんにとってお泊まりは、刑務所たら同じです。毎日、檻に閉じ込められ自由に、出歩く事も出来ないのですから。