バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝は良い天気です。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220926061102j:image

今朝は一緒に寝ていました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は124-75-61でした。  

◆寝る前の血圧は、79-47-70でした。  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

◆左目が、赤くなっています。昨日のサイクリングで虫が入りました。いきなり目に痛みを感じ、毒虫が入ったのが分かりましたが、どうにもなりませんでした。昨日は痛みましたが、今日は痛みが、落ち着いています。

<今日の献立>

朝飯: さつまいもの炊き込みご飯を、漬け物で、食べました。

昼飯:  さつまいもの炊き込みご飯で、ベースには干し納豆、ワカメご飯、が混ぜてあり、おかずとしては、鶏肉と、野菜の煮物です。

f:id:patopupa:20220926071057j:image

夕飯:二本あるゴーヤを、どうにかしたいです。 チャンプルーは、ちょいと飽きたので、茹でておひたしか、カレーにするか、普通に煮物、として食べるか?

まぁ豆腐も卵も沢山あるので、チャンプルーならわけないですが(笑)

ところが、先ずは、ローストチキンでサラダを食べました。もちろんビールとです。

f:id:patopupa:20220926235837j:image

f:id:patopupa:20220927000250j:image

シメは、さつまいもご飯を、ローストチキンで、食べました。

<今日の予定>    

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。やりましたけど、今朝はマンマを食べずに、パトロールに出かけました。猫は本当に気まぐれです。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日から仕事です。  

業務スーパーで買い物をする。買うものが思い出せなくて。てか忘れたものは仕方ないので、思い出すまで、延期します。

◆てか、カスミで、キュウリとかは確定しています。完了しました。

◆お茶は、どうするか?まおたんが腹を空かして待っているので、次の機会にでも(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。