バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

今朝は一階のガラス戸から呼び込むと、頭の上から、まおたんの声が聞こえて来ました。

下げの上にいるみたいです。 で二階に戻って、ベランダから呼び込むと、もう降りてしまったのか、返事がないのです。

そんな、まおたんと行き違いがあって、今朝はまおたんを、家に入れる事が出来ませんでした。 

今日は朝飯抜きになりました。ここに来てまおたんは、やらかしまくりです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は139-83-70.でした。  

二回目は142-85-73でした。

◆寝る前の血圧は116-58-73でした。

二回目は109-57-73でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。でも、晩酌はビールだったので(笑) 

◆お通じは?  午後にありました。

◆痒みは?  やや落ち着いています。

◆足裏の割れは?  やや落ち着いています。

◆左脇腹の痛みは?まだです。

<今日の献立>

朝飯:糠漬けと、パセリ🌿の、コンソメで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240415071052j:image

昼飯:干し納豆と、わかめごはんに、炒り卵、糠漬けの、弁当です。

f:id:patopupa:20240415071251j:image

夕飯:写真上から、やけに赤い、カットトマト、豆腐アボカド🥑、ワカメの味噌汁、ビンチョウのブツで、ご飯を食べました。

と、温かいのは、味噌汁だけでした。

f:id:patopupa:20240416000331j:image

 <今日の予定>    

◆神様に挨拶する。ダメでした。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。ダメでした。夕方に、完了しました。

◆今日も仕事です。今日は相手会社に送る荷物の段取りです。完了しました。

今日から一日一日を精密に仕上げないと、出発日に間に合いません。

◆明日は最終チェックして、旅館に送る着替えとかを持って行く。  

◆カスミで、買い物をする。完了しました。一番のお目当ては、干し納豆です。カスミでは、一番大きな袋を売っています。コレで無いと、毎日の弁当では間に合わないのです(笑)

可燃ゴミ出し。明日では間に合わないので、今夜出しておきます。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を、仕掛ける。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。昨日も、かなりまとめたので量が多く、明朝では間に合わないので、今夜のうちに出しておきます。

<今日の徒然>

◆出張の意味が理解出来ず、毎日毎日を、気ままに暮らすまおたんは、おじタンの行動について来れないので、心配です。でも今夜は閉じ込めです。

おそらく今は、一階の天井裏に隠れていると思います。まぁ埃だらけにはなるのですが、ネズミの、音はしなくなりました。