バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.8キロ+日曜日+晴れ

今朝は良く眠れました。8時目覚めの、そのまま起床でした。

<今朝のまおたん> 

まおたんは今朝も、帰って来ません。

f:id:patopupa:20230723135203j:image

午後になり、帰って来たまおたんは、マンマを食べてます(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-73-64でした。  

二度目は127-71-62でした。

◆寝る前の血圧は、94-53-64でした。

二度目は82-51-65でした。

◆夜間トイレ回数は、なんと〜❗️  疲れたせいか、ゼロでした❗️

◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは? 解消しています。

◆足裏の割れは?まだ2箇所あります。 

◆今まで右足だったのですが、昨日の登山ては、左足の親指の外側が、人差し指?に踏まれて、タコになる寸前で、腫れているので、今日も歩くと痛いです。

<今日の献立>

朝飯: 残りご飯があったので、雑炊にして食べました。

f:id:patopupa:20230723095909j:image

でも、物足りなかったので、ブラックコーヒーと、ホットサンドを食べました。

f:id:patopupa:20230723135408j:image

ホットサンドの具材は、ベーコン🥓と、チーズ、マヨネーズでした。ほとんどが、食べてはいけないモノですが、たまには良いでしょう(笑)

昼飯: 酢飯を作って、煮物寿司丼に食べました。

f:id:patopupa:20230723191312j:image

まぁ見た目はいつもの、煮物丼です(笑) 

でも、酢飯に帰ると、美味しく食べられるのです♪

夕飯:煮物に缶詰のイワシの蒲焼をくわえて、野菜煮の  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。昼間に帰って、マンマを食べたらまた、出て行きました。

◆今日も休みです。まぁ昨日の疲れを癒したいので今日は、ゆっくりするつもりです。

◆また夕方近く投資グループからLINEが入り、四時頃に司令が出るそうです。

完了しました。今日は、完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。