バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

 <今朝のまおたん>

夕べは暖かだったので、天井裏に隠れたままでした(笑)

f:id:patopupa:20240508060312j:image

なので、神前で、おじタンが来るのを待っていました。

<健康メモ>

  ◆起き抜けの血圧は141-84-74でした。  

二回目は140-84-70でした。

↑夕べは降圧剤を飲み忘れたので、血圧が高めです。

◆寝る前の血圧は131-68-72でした。

二回目は117-66-68でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?ダメでした。  昨日、買い物のついでに、ヤマザキのアップルパイを買ってしまい、ついに出てしまいました。

◆足裏の割れは?  落ち着いています。

◆目眩の具合は?まだ続いています。しかし薬を飲み忘れたので、目眩は少なかったです。

<今日の献立>

朝飯: 豆腐アボカドの、煮込みバージョンです。火を通したアボカドは、初めてでしたが、美味しく食べる事が出来ました。ご飯が無いのは、完全ない炊き忘れです(笑)

f:id:patopupa:20240508065418j:image

昼飯: ご飯がないので、弁当が作れません。なので、外食を予定しています。

f:id:patopupa:20240508211309j:image

豊沢園の、鶏肉とカシューナッツの炒め物ランチでした。

夕飯:炊き立てご飯で、昨日作った焼豚(が一番近い)丼を食べました。

f:id:patopupa:20240508211629j:image

<今日の予定> 

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。火曜日に弁当食べて〜水曜日に弁当洗う🎵笑

◆明日のご飯を仕掛ける。完了、、てか今夜は明日の分まで炊きました。

<今日の徒然>

今日は眠いので書かないカモです🦆。