バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+大晦日+晴れ

 今朝は5時目覚めの6時半起床でした。起き抜けの血圧はでした。

朝飯:コーヒーに、小さい焼き芋を二本食べました。でも、芋腹なので、すぐにお腹が空いて、メンチカツのホットサンドをタマネギスープで食べました。先ほど、墓参りに行って来ましたが、胸焼けがする感じです(笑)

昼飯:時間がないのでレトルトカレーで、ご飯を食べました。

夕飯:大晦日と言えば蕎麦ですよ。年越しの。で、風呂に行く前に三つ葉が欲しくてマスダに寄ったのだが、三つ葉は特価で98円でゲット❗️しかし刺身買ったり、ナゲット買ったり、海老天を蕎麦用に買ってしまい、散財寸前だと思いましたが、高額商品が七割引きだったので、思いの外でした。

f:id:patopupa:20210101085403j:image

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。おなかとアマニ油、完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は完了しました。

f:id:patopupa:20201231073944j:image

夜も来ました。f:id:patopupa:20210101131254j:imageマンマをもらって帰って行きました。

◆今日も休みです。仏壇の掃除。完了しました。

◆片付けの追い込み。自分なりに完了しました。

◆墓掃除と墓参り。完了しました。

◆買い物をする。完了しました。

◆正月用の煮物を作る。完了しました。

◆きぬの湯に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

 

<令和二年〆の言葉>

◆今年も何とか無事に大晦日を、迎える事が出来ました。

去年よりちょっとだけ生活の質が上がった気がします。

日記を、神様、仏様、また読んで下さっている方に、お礼を申し上げます。一年間ありがとうございましたm(_ _)m