バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+2021元旦+晴れ

あけましておめでとうございます㊗️

新しい年の始まりで、時代は風の時代に入ったと占い師が騒いでおります。物事が飛ぶように変化して、移り変わる時代なんだそうです。なんだか良く分かりませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

てな事で 、今年もやって行きたいと思いま〜す。←けんます風(笑)

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は136-81でした。

今朝の台所は2度でした。外はおそらく氷点下でしょう。

朝飯:雑煮を食べました。今年は胃もたれを無くすのに、お餅は二個としました。コレで充分です。でも、画像を撮るのを忘れてしまいました。

昼飯:甘いものが食べたくなり、バターと、ジャムのホットサンドを食べました。コーヒーはレギュラーのドリップで、ブラックです。

f:id:patopupa:20210101123451j:image

夕飯:夕方から晩酌を始めてしまいました。とりあえず昨日買った刺身です。刺身は四つ足ではないので、大丈夫なのです。鶏肉も大丈夫です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れてました。

◆チロに餌やり。今朝も寒い中、待ってました。f:id:patopupa:20210101123623j:image今日は寒いから家にいなよと言ったのですが、理解出来ずに、野に帰って行きました。

f:id:patopupa:20210101123805j:image←お尻を向けたまま、おじタンの話を聞くチロです(笑)

夜も5時半には来てました。開けてやると、すぐに入って来ました。スリスリの儀が終わったので今、マンマを食べています。f:id:patopupa:20210101175612j:image

◆今日も予定は無しです。初詣はどこに行こうか?って感じです。でもYou、Tubeで霊界についての講座を見ていたら、遅くなってしまい、初詣どころではないと気づきました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

 

コロナについて

コロナは出鱈目な情報で、話しだけが大きく進んでしまい、結果こうなった感じです。

簡単に言えば報道のバカ騒ぎなのです。

大変だと言えば、注目を集めてます。

台風だって最近はバカ騒ぎしすぎて、当日は何も起こらない。という現実❗️

報道は、オオカミ少年なのです。