バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.1キロ+木曜日+小雨

連休が終わり、体重は激増で、記録更新ですが、今日から仕事です。

今朝は4時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は132-76でした。

朝飯:バターコーヒーに、キュウリのさごはち漬けと、小松菜の菜ゲンチンで、雑穀米のバターライスを食べました。

昼飯:雑穀米のバターライスに、干し納豆、わかめごはんの素をかけて、焼き鮭の弁当です。

f:id:patopupa:20210506064657j:image朝方は小雨でしたが、まもなく上がり、昼には薄日が差しています。

夕飯: 

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝は雨の中、今日も三つ指をついて硝子戸の前で待っていました。

f:id:patopupa:20210506070118j:image早速、入れて濡れた身体を拭いてやると嬉しそうに、スリスリの儀を始めました。

マンマを食べたら出て行きましたが、今日は良い天気になったので、チロも良かったでしょう。

夕方は隣の門柱の上で待っていました(笑)

スリスリの儀の後マンマをもらい、今食べてます。

f:id:patopupa:20210506175724j:image毎日同じような写真で申し訳ない←誰に謝ってんだか(笑)

◆朝のサプリを飲む。お腹の脂肪だけ、完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに行ったのですが、財布が無くてダメでした(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。