バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+金曜日+晴れっぽい曇り

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:バターコーヒーと、ワカメの味噌汁に、大根のさごはち漬けで、玉子かけ雑穀米のバターライスを食べました。

f:id:patopupa:20210514072728j:image

昼飯:↑と同じご飯に、干し納豆、ふりかけをかけて、海苔弁当でした。

f:id:patopupa:20210514072718j:image

夕飯:昼は精進料理みたいでしたが、夜は逆でした。パセリのコンソメスープにビーフステーキの野菜添えでした。

ボリュームがあるので、

肉だけで腹一杯です。

f:id:patopupa:20210514204129j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。夜中に一度、騒いだのですが、それからは静かにしていました。朝に起き出すと、部わの前まで来て鳴いてます(笑)

f:id:patopupa:20210514072754j:imageマンマを食べると出て行きました。

夜は、ウチの門柱の上で待ってお狐さんをやってました。ありがとうございます。猫は座っているだけで、ご利益があるみたいで、ありがたいのです。

家に入れるとスリスリの儀が始まり、マンマをもらって食べました。

まぁいつも同じ画像になるので、今日は割愛しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今日は小屋のペンキ塗りになりました。失業対策事業です。完了しました。

ジャパンミートに行く。完了しました。ついでにジョイフル本田にも寄り、玄米を買いました。

◆その足で業務スーパーに行く。完了しました。パンとその他です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆取引きパスワードの変更。