バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+木曜日+小雨

 今朝も、お泊まりの割には、まぁまぁ静かでした。

f:id:patopupa:20210513065649j:image

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-75でした。

朝飯:今朝もバターコーヒーに、いつものホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210513064546j:image

昼飯:今日も煮魚を予定しています。

f:id:patopupa:20210513070459j:image←照り照り感がたまりません。昨日のタレは時間が無くて、薄かったのですが、夕べ煮込んでおいたので、タレはかなり煮詰まっています。

ご飯は、言うまでもなく雑穀米のバターライスです。

夕飯:レトルトカレーに、雑穀米のバターライスでした。福神漬けの代わりに、さごはち漬けでした。

f:id:patopupa:20210513184523j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210513065740j:image←スリスリの儀。

f:id:patopupa:20210513065726j:image←食事中。生きる為に食べるのではなく、チロは食べる為に生きている感じです(笑)

夕方は宅配ボックスの上で待ってました。いかにも寒そうでしたが、マンマを食べると、出て行きました。

f:id:patopupa:20210513175100j:image←大甘えです(笑)で、マンマを食べると出て行ったのですが、また戻って来ました。しかし、お代わりがもらえないと分かると、また出て行きました。しかし、また帰って来ました(笑)今度は大人しく段ボールに入りました。

f:id:patopupa:20210513194235j:image←近づくと、起きてしまうので、遠くから撮りました。ので画像が荒れてます。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。