バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+土曜日+晴れるでしょう

 今朝も、めっきり冷え込んでいます。まぁ毎日エアコンの世話になっているのて、正直分からないです(笑)まぁ外を見るとそう感じられるという話です。5時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-82-64でした。

朝飯:バターコーヒーに、茄子のさごはち漬けで、さつまいも入りの雑穀米に鶏皮煮を乗せた、鶏皮丼を食べました。

鶏皮煮はコラーゲンたっぷりなので嬉しい食材です。さつまいも入りの雑穀米のご飯もなかなかで、まるで栗ご飯のような感じで、栄養満点です。

f:id:patopupa:20211023063013j:image

食べ終えても、茶碗についたキトキト(コラーゲン)が、もったいないので、ご飯を入れて掻き回し、さごはち漬けで二杯目を食べました。

昼飯:冷凍庫に眠っていたカレイを煮てみました。で煮魚と、めかぶと油揚げの味噌汁で、さつまいも入りのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211023131940j:image

夕飯:昼と同じカレイの煮付けでしたが長く、圧力鍋で煮込んでいたので、骨まで柔らかく食べる事が出来ました。

f:id:patopupa:20211024060018j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は目覚めがチロにバレて、ナーウーが始まってしまいました。小便に起きて、血圧測定の支度をしていたら、ナーウーです(笑)

f:id:patopupa:20211023063517j:image

↑仕方ないので、下に降りるとコレです(笑)スリスリ攻撃が始まりました。

f:id:patopupa:20211023063635j:image

↑いつものマンマ図です。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。おなかの脂肪と、HMBです。あなかも、HMBも効果が出るのは時間がかかるので(私で一週間以上です)なかなかまどろっこしいのです。でも、ちゃんと服用すれば効果は的めんです。おなかは体重に、HMBは見た目に効果が出ます。

◆チロに餌やり。お昼も来ました。

マンマを、少し食べて(多くはやらなかった)放っておいたら自分のベッドでお休みです(笑)

f:id:patopupa:20211023132415j:image

↑携帯を構えると、起きてしまうのが難点です。

◆今日は休みです。焼酎の買い出しに行きたいと思っています。完了しました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。帰り道なので、そのまま寄りました。

◆チロに餌やり。夜は↑で遅くなり、来ませんでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。