バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.4キロ+木曜日+晴れ

今朝まおたんが帰って来ました。

今朝は6時目覚めの6時半い起床でした。

◆今朝の台所は6度でした。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。一晩中ずっと心配でしたが、朝の七時前になって、ようやく帰ってまいりました。外に出さなきゃ良かったのですが、まとわりついて、ニャオ〜ニャオ〜と鳴きっ放しで、硝子戸のカーテンにぶら下がったりして、おじタンを誘惑するのです(笑)

f:id:patopupa:20211223070550j:image

↑今日は素直にカリカリマンマを食べました。でも少し、残しています(笑)

f:id:patopupa:20211223070713j:image

↑マンマの後は、お決まりの抱っこです。可愛いけど仕事があるので、いつまでもこうしてはいられないのです。

夜も食べました。

f:id:patopupa:20211223194347j:image

↑尻尾が上なのには特に意味はありません(笑)

f:id:patopupa:20211223194515j:image

↑食べ終えれば、また抱っこです(笑)

膝から下ろせばまた大声で、出せ出せコールです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-75-60でした。  

◆寝る前の血圧は、124-70-62でした。 

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は昼前に、三回でした。午後からは七回です。

◆お通じは?昼間にありました。

◆痒みは?少しだけ残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

朝飯:ほうじ茶と、イカと里芋の煮付けに、カチリ干しと、紫蘇の実漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211223070858j:image

昼飯: 厚切り、豚肩ロースのビール煮込みです。肉の下にはいつも通り、干し納豆に、わかめごはんを、敷いてあります。

f:id:patopupa:20211223071850j:image

夕飯:

f:id:patopupa:20211223233122j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆再生プラスチックのゴミ出し。ダメでした。帰って来た、まおたんを抱っこしていた為に遅くなってしまったのです。

◆夕方、スタンドにてオイル交換をする。完了しました。締め切り時間過ぎましたが、電話して待ってもらって、滑り込みでした(笑)

◆夜の薬を飲む。不明ですが、完了しました。記憶にないので、そう思っている状態です。