バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は118-64-60でした。  ◆寝る前の血圧は、150-79-65でした。

薬を飲んだばかりで、高い数値です。

明日になれば下がっているでしょう。

 ◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?後頭部と、脇腹に残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

朝飯: ダージリンティーと、ワカメと油揚げの味噌汁と、昨日の保田漁港で買った鯵の丸干しで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220131151142j:image

昼飯: 普通に焼き鮭弁当でした。

f:id:patopupa:20220131151338j:image

夕飯:さごはち漬けと、ワカメの味噌汁、鋸山の土産のなんとかフグのひらき干しで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220131183650j:image  

小ぶりのフグでしたが、流石にフグです。更に天日で干されて旨味が凝縮されたようです。

あまりに美味しかったので、尻尾も食べたかったのですが、皮やヒレは危ない気がしたので、やめました。

試しに先端を、ちょいとかじったら、やはり美味しかったので、結局全部食べました(爆あ9

もし明日、日記が夜になっても更新されなかったら宜しくです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。てか、昨日の残ったマンマを食べていたので、そのままです(爆あ9

夕方は流石に腹を減らしているだろうと餌皿を覗いたら、カリカリマンマはまだ残っていました。なので、缶詰だけをあげました。

f:id:patopupa:20220201000311j:image

↑コレは寝る時です。

◆お寺の支払い。完了しました。春彼岸の塔婆代だそうです。こんな田舎のお寺でもコンビニ払いです(笑)

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。