バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220204124040j:image

↑朝から目をまん丸くして、イタズラです(笑)まだ残してある(もう片付けろよ!)子供の机に乗っている小物が気になるようで、毎日乗っては何かを落とし、じゃれています。

畳んで積んてある洗濯物や、棚とかに片付けてあるタオルなんかも、まおたんの餌食です。大抵ぶっ散らかしてあります。遊んだら片付けてくれりゃ良いのですが、猫🐈だし困ったものです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は124-74-61でした。  

◆寝る前の血圧は、107-59-69でした。

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。

◆お通じは?まだです。夜に完了しました。

◆痒みは?まだ後頭部に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。 

朝飯: ワカメと油揚げの味噌汁と、鯖の味醂干しで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220204121754j:image

 

昼飯: 干し納豆に、ワカメごはんに、焼きフグの弁当です。

f:id:patopupa:20220204070957j:image

夕飯:コーンスープと、鶏ササミのドンドン焼き(ムニエル)で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220204190614j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日もカリカリと缶詰です。カリカリを出してやるとガッカリしてます(笑)でもカリカリマンマを食べないと栄養が取れないと言っているのですが(笑)

猫だしねえ、、、。

でも猫は三、四歳児並の知恵はあるらしいので、理解出来るまで頑張るつもりです。因みにちいやは、60%イヤ、もっと理解していました。まおたんは「まおたんは頭が良いね」というと、ニャーと答えるので期待しています(爆あ9

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。タンクの中の溶接です。幅が30センチと狭く、かつ奥行きが80センチ あるので肩を入れないと、手が届きません。

f:id:patopupa:20220204171905j:image

しかも溶接は両手を使うので、肩を斜めにして入れても、手の長さが揃いません。30センチの幅に肩を押し込むのは、いくらなで肩の私でも大変なんです(笑)

◆買ってある味噌汁の具を探す。戸棚のどこかにあるのですが、神様のイタズラで分からなくされている感じです。

◆夜の薬を飲む。