バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+火曜日+曇り〜晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220510061322j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は.135-70-58でした。  

◆寝る前の血圧は、131-61-89でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆腰の痛みは?まだあります。

朝飯: カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、温玉のTKGでした。

f:id:patopupa:20220510125749j:image

昼飯: いつものベースに、茄子と油揚げの煮物(焼豚味)です。

f:id:patopupa:20220510070408j:image

夕飯:あおさの味噌汁と、牛蒡の薩摩揚げの煮物と、キュウリのさごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220510223203j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日もまおたんはお留守番です。夕方、まおたんにマンマをあげてから用達しに出ました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。 

◆お菓子を買いに行く🏃‍♀️。完了しました。最近チョコレートが無いとダメなのです(笑)

◆七光台温泉に行く。ポイントカードの押印が今月で終わってしまうので、行かないと流れてしまいます。あと11回行かなくてはなりません(笑)

結局、アホくさいので止めました。

回数的には、1日おきに行けば楽勝で達成します。しかし、買ったばかりの回数券でも足りないのです。無料券一枚もらうのに使う金額が、アホらしいほどかかります。

◆夜の薬を飲む。完了しました。