バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.7キロ+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221105063447j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-75-67でした。  

◆寝る前の血圧は、112-60-78でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。 

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 最早、定型句となった、カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、温玉のTKGでした(笑)

f:id:patopupa:20221105170950j:image

昼飯:  今日は久しぶりに、トンQに行きました。まあ、高いので普段は行かないのですが(笑)休日出勤なので、特別です。

f:id:patopupa:20221105172336j:image

カキフライと、ヒレカツのセットのランチでした。ランチでしたので、普通なら定食より300円くらい安いのです。

夕飯:スパゲッティもどきを食べました。

f:id:patopupa:20221105193539j:image

見た目はパスタそのものですが、違うんです。モロヘイヤ入りのライスヌードルです。それに、レトルトのボンゴレソースにベーコン、ニンニク、ミニトマトを炒めて加え、フライパンで和えて、麺と合わせてましたが、麺がボソボソで、あまり美味しいものではありませんでした。

まぁレトルトのソースより自分で作ったソースの方が遥かにマシです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  忘れていました。夜に送りました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。