バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.8キロ+土曜日+曇りのち雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起きた時はまだ真っ暗でした。完全に夜明け前でした。 

<今朝のまおたん>

今朝も布団に寝てたのですが、私がトイレに起きると、布団から飛び出して、あっちにウロウロ、こっちにウロウロで、動きが止まりません。

f:id:patopupa:20221217073118j:image

↑やっと撮ったのがコレです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は126-75-60でした。  

◆寝る前の血圧は、130-61-70でした。

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。  

◆お通じは?朝に一番に、ありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

霜焼けの具合は?自然解消しています(笑)

◆胸の痛みは、まだしばらくかかりそうです。

<今日の献立>

朝飯: せっかくの舞茸ご飯が炊き上がっているので、朝の断食を止めて、茄子の糠漬け、インスタント味噌汁で,ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221217080449j:image

神州一味噌の、インスタント味噌汁は、弁当の付け合わせ用に買ったものですが、今日はお試しです。小さいけど、豆腐が良く再現されています。コレなら合格です(笑)

昼飯:  昼も味噌汁付きです。白菜漬けに、メインの豚肉とキャベツのピリ辛め、インスタントのワカメの味噌汁で、舞茸ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221217130007j:image

夕飯:まぁ食べるか?食べないか?はまだ思案中です。  

f:id:patopupa:20221217223739j:image

質素に、糠漬けと、菊芋の金平で、舞茸ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。でも、あまり食べないで、出て行ってしまいました。ご飯皿をひっくり返す仕草をしたので(最近、良くやる)、出がけに叱ってしまったので、ちょい心配です。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日は休みです。なので資源ゴミのまとめをやります。段ボール、完了しました。

◆長妻にて冬タイヤ🛞に交換。夕方に予約完了しました。交換も、完了しました。

◆石塚にズボンの直しを出す。店が終わったらしく電話が繋がりません。代わりに木島に電話したらやってくれるとの事なので、依頼して来ました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。、