バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.8キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

まぁ休みなので、そんなに早く起きる必要はないのですが(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221218062250j:image

↑今日もまおたんは絶好調です(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧はでした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

◆胸の痛みは?まだ続いています。あと一月はかかりそうです。

<今日の献立>

朝飯: やはり朝は、コーヒーのみがよろしい感じです。

f:id:patopupa:20221218070731j:image 

昼飯: 昼はリュウジのバズレシピより餃子鍋🥟です。

f:id:patopupa:20221218124606j:image

途中で、スープの味見してみたら、バカウマでした❗️この鍋は、掛け値無しに美味いです。こんな美味いスープ餃子は初めてです。高島平のホワイト餃子の水餃子より美味いです。 

まぁホワイト餃子はただの水ですからスープ餃子に敵う訳がありませんですが、それを差し引いても美味いのです。

f:id:patopupa:20221218130858j:image

最後は鍋持って、スープを全部、いただきました(爆あ9

 今回は業務スーパーの冷凍餃子でしたが皮が柔らかく、次回は、ホワイト餃子の冷凍餃子で作ってみたいです。

夕飯:タラのちり鍋の予定です。 

f:id:patopupa:20221219062451j:image 

豆腐無しの、ちり鍋でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。てか今では、まおたんは完全に家猫なので、この項目は今日でおしまいです。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。あゝっ・・・まだ何も考えてねーや!先ずは、洗濯をやる。完了しました。

◆孫に海苔と、ローストビーフを持って行く。完了しました。コレもリュウジのバズレシピのヤツで、タレ(和風ソース)が絶品なのです。

◆サンキに行く。カーテンの更新です。完了しました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆↑ついでに業務スーパー野田に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。