バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.6キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221111062337j:image

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は135-69-62でした。  

◆寝る前の血圧は、103-57-75でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。夕方に、頭に少し出てました。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  糠漬けと、大根と、油揚げの味噌汁と、あみの佃煮で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221111184730j:image

昼飯:  炒り卵と、あみの佃煮と、カチリ干しの、三色弁当でした。ちょっとあみが多すぎでした。

f:id:patopupa:20221111184756j:image

夕飯:昨日に引き続き、おろ抜き大根(大根の、間引きした若葉です)ざんまいです(笑)

油揚げと、おろ抜き大根の油炒めに、おろ抜き大根と油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。油炒めと、味噌汁の具材は同じものです(笑)

f:id:patopupa:20221111184814j:image  

普通の大根の葉と違い、おろ抜きは柔らかいので、断然食べやすいのです。しかも新鮮です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆赤チンを買う。今では殆ど使わないのですが、全く無いと不便なのです。職業柄、手指の小さな怪我が多いのです。でも、忘れました(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。