バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+水曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

◆今朝の台所は

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230118063428j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は111-67-60でした。

 ◆寝る前の血圧は、06-54-60でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

 ◆お通じは?夜にありました。最近は一日おきです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まだ完治はしていないので寒い時は、無理に動かさないように、注意しています。

<今日の献立>

朝飯:今朝も バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230118064155j:image

昼飯:  煮物丼と、松前漬けの、弁当でした。

f:id:patopupa:20230118063507j:image

↑いつも同じ内容で、スミマセン❗️

明日も同じでしょう(笑)、

夕飯:煮物に、松前漬けで、純米酒で、晩酌をやりつつ、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230118225402j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。掃除機を廃棄しました。

◆今日も仕事です。  

◆コーヒーの空き缶を持って帰る。逆にコーヒーを持って行きました(笑)

◆仏様のロウソクを買う。忘れていました。

◆鶏胸肉の処理。塩漬けと、乾燥。早起きしたので、朝に完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。