バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+月曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230116074452j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は122-74-85でした。  

◆寝る前の血圧は、71-48-79と、今夜は異常に低いです(笑)

 ◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

 ◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?かなり弱くなっていますが、まだ違和感はあります。

<今日の献立>

朝飯:  バター多めの、バターコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230116101131j:image

昼飯: 松前漬けと、煮物の弁当です。結局、煮物丼なのです(笑)栄養が偏らないかって?色々な根菜が入っていて、これ以上は無理(鍋に入らない)ですから、充分でしょう(笑)

f:id:patopupa:20230116101151j:image

昼頃は本降りになりました。

夕飯:まおたんには夕飯をやったので、先ずは晩酌です。晩酌は土佐の純米酒酔鯨ですが、コレがなかなかの逸品でして、煮物にピッタリです。

f:id:patopupa:20230116185623j:image

まぁご飯になっても見た目は同じです。煮物の下にご飯が入るので早い話、煮物が底上げになるだけです(爆あ9

f:id:patopupa:20230116191503j:image

↑ほらね(笑)まぁご飯が白いのでバックが増えている感じですが(笑)

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。今日も雨の中、パトロールに出かけました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

 ◆今日も仕事です。仕事が終わったら直帰の予定です。今朝も門を過ぎると、楽しそうに小走りで行きました。まおたんにとって、どんな素晴らしい事があるのやら?仕事は完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。