バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+火曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

今朝の台所は4度でした。台所で、これだと車は凍り付いています。

f:id:patopupa:20230117074525j:image

やはり凍り付いていましたが、夕べの雨のせいか、雨粒がそのまま凍っていました。こんな事は初めてです。ドアも凍り付いていて、なかなか開きませんでした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230117061442j:image

目覚めるといつも場所で、寝てました。、

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は117-66-76でした。  

◆寝る前の血圧は、107-60-67でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?夕べ、夜中にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?解消しつつありますが、まだ不安です。

<今日の献立>

朝飯: 昨日より更に多めのバターコーヒーです。

f:id:patopupa:20230117065812j:image

昼飯:ご飯が炊き忘れたので、蕎麦をゆてています。当然の流れで、煮物の蕎麦弁当でした。

f:id:patopupa:20230117070527j:image

夕飯:コレは何でしょう?

てか、うP主が質問するなって話ですが、聞きたくもなります(笑)

f:id:patopupa:20230117190253j:image 

↑煮物とライスヌードルなんですが、電気釜に少しだけ残って、硬くなっていたご飯もヌードルと一緒に、茹でたので、ライス入りのライスヌードルなんです。

お味の方はともかく、腹はいっぱいです(笑)久しぶりに掛け値なしに不味い、夕飯でした(爆あ9

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。今日は生ゴミではなく、断捨離した衣類です。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。