バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.2キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230726123143j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-82-63でした。

二回目は137-82-61でした。

 ◆寝る前の血圧は109-58-76でした。

二回目は97-57-74でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?落ち着いています。

◆足裏の割れは?まだ続いています♪

<今日の献立>

朝飯: ワカメの味噌汁と、納豆ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230726124045j:image

昼飯:  外食の予定です。コンビニの蕎麦弁当でした。

夕飯:冷奴で、晩酌をやりました。

f:id:patopupa:20230726220611j:image

ご飯は、ゴーヤチャンプル丼でした。

f:id:patopupa:20230726220622j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日は現場仕事です。  完了しました。

◆今日も取引指導があります。しかし、活動資金(原資)を抜かれたので、軍資金不足で、今はダメです。

元々借りれるのは一周間だけなので、コレから先は活動資金を自分で入れて、全部自己責任での運用となりますが、まだ取引指導はあるので、大丈夫ちゃっ大丈夫なんですが、、、。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の相場>

◆昨日盛り返した東映アニメは今朝はまた下げてしまいました。まぁ昼前にはかなり戻して-5700円でした。値嵩株なので、下げたら損失が大きいので、ハラハラです(笑)

引けは、-3300でした。明日は巻き返す、かもしれないです(まーわかんねーけどよ)。