バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+月曜日+晴れ

良い天気が続きます。

今朝は爽やかな朝で、5時目覚めの、外に出ている、まおたんを呼び込んで、6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230724064001j:image

↑帰って来たまおたんは、マンマを食べたら、おじタンのベッドで体を舐め舐めしていましたが、舐め終わるとすぐに、床に降りました(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は141-83-66でした。  

二回目は、140-83-63でした。

◆寝る前の血圧は、119-67-69でした。

二回目は、126-72-70でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でしたが、起きてすぐ、まおたんを呼び込み、少し寝ようかと思っていましたが、寝れずだったので、カウント的にはゼロでした(笑)

◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:  立ち上がりが遅かったので、時間が無くなり、朝飯は抜くと決めました。16時間の断食です。さすがに昼までは、空腹で辛かったのですが、仕事に没頭すれば、とりあえず気は紛れます。

昼飯: 今日の弁当は、干し納豆、刻み海苔、梅干し、ちりめ高菜、金ゴマおかか、でした。

夕飯:ご飯を食べるつもりで、チキンステーキやら、冷奴やら、コーンスープの生バジルの葉入りを、用意しましたが結局、晩酌が始まって、ご飯を食べるのを忘れてしまいました(笑)

f:id:patopupa:20230724224332j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。まだ足が筋肉痛なので、ビタミン剤を飲みました。

◆朝一で東映アニメの買い注文を出す。完了しました。場が始まって間も無く約定しました。つて事は流れとしては、下げです。日経平均は上がっているのに、手持ちの東映アニメは、株価がつるべ落としです。

この流れはどうしようも、ありません。

流れ流されて取り付く良さげな、岩か岸に上がるまでは、予断は出来ません。相場師は、この緊張感が堪らないのです(笑)

しかし売った株(先日食い逃げした)は上がり今日、買った株は下がると言う、ダメの見本です(笑)

毎日、受講を受けているのにこの始末、ちゃんとチャートを読まない(その前に受講内容を、ほとんど理解していない!笑)からこうなるのです。勉強!勉強❗️

結局、今日は買ってから13700円下りました。今日のトレード方向は、円安による輸出関連だそうで、内需の看板みたいなものを掴んでしまったようです。

逆に先日売ったソニーは、堅調に値を伸ばしていました(泣)まぁ秋まで待てば、良い事もあるでしょう。

しかし値嵩株なので、資金がショートしないように気をつけねばなりません。

◆今日も夕方近く投資グループから取引指導が出るようです。完了しました。今日は30分程度で+18%を取りました。流石にプロの指導力は凄いものです。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに行く。完了しました。お目当ては、会津ほまれの大吟醸でしたが、ついでに茄子🍆や、鶏肉やら、魚やら、おぼろ豆腐やらを、買ってしました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。