バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

60.8キロ+金曜日+雨

今朝は夜中目覚めの8時起床でした。

ほとんど寝てないのです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230908105947j:image

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧はでした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、 四回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?まだです。

<今日の献立>

朝飯:蕎麦を茹でました。ゆで太郎に行っても味わかんないので、家で乾麺を茹でました。

f:id:patopupa:20230908104205j:image

命名ぶっかけピーマン蕎麦でしたが、ピーマンの感触がダメでした。なので、ピーマンを取り除いたので、ただのぶっかけ蕎麦でした(笑)イヤ〜何を食べても不味い不味い❗️

 昼飯: さて何を食べましょう?朝の蕎麦が残っていたので薩摩揚げを、入れてみたら、当たりでした。

久しぶりに、美味しく食べられました。

夕飯:買い弁です。

f:id:patopupa:20230909091747j:image

こんがり焼けた鮭に心を奪われました。美味しく食べることが出来ました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。仏様にイタズラしなくて済むように、今日も缶詰とご飯です(笑)

◆朝の薬を飲む。  完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も休みです。  

①ACADIANに支払い。300万の支払いに対し、株取引用の100万しかありません。とりあえず取り引き口座に100万入れました。

あとは取り引き指示を待つばかりです。資金を三倍以上にせねばなりません。相場にコロナは関係ないです。

②cenciaに支払い。あと少し手持ちコインを売れば、お金が出来そうです。手持ちコインを、売って不足を補う事が出来ました。後は待つだけです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。