バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

朝の時点で、まだ帰っていません。なので昨日の写真です(笑)

f:id:patopupa:20230725065911j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は141-77-66でした。

二回目は141-84-69でした。

◆寝る前の血圧は104-64-76でした。

二回目は95-56-69でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。久しぶりに快便でした(笑)

◆痒みは?耳に少し出ています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:  ブラックコーヒーに、禁断のトースト🍞でした。これで最後だからと、言い訳しておきます。足裏が割れているのに良くやるって感じです。

f:id:patopupa:20230725072103j:image

昼飯:  海苔弁当です。実際には、干し納豆、梅干し、が入っていて、両脇の空いたスペースには、金胡麻おかかを入れました。

f:id:patopupa:20230725070454j:image

夕飯:魚肉ソーセージと、アスパラの炒飯をやりました。

f:id:patopupa:20230725200016j:image

スープ🍲は、創味シャンタンの醤油味で、ワカメ入りです。

炒飯の肉が、貧乏臭のですが、一束丸々入れたアスパラで、高級感を出しています。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。まおたん本人(猫🐈‍⬛)がいないのでダメでした。

夜は帰って来ました(笑)缶詰を食べて、満足して、また出してくれコールが始まりましたが、今夜は朝が、面倒くさいので出しません。

可燃ゴミ出し。時間的にダメでした。

◆今日の相場は、手持ちが復活しています。まぁいつ反転するかは分からないので、推移を見守るしかありません。

◆本日、投資グループACADIANの、練習の最終指導があります。完了しました。今日は後手を、踏んでしまい、ダメでした。初めてのマイナスです。

まぁ相場は難しいです。正にタイムイズマネーです。

◆今日の相場:昨日買った東映アニメはかなり復活してまいりました。昨日は一時、二万近くまで、売り込まれていました。今日になって、午前中は-6000円近くまで戻しましたが、午後はまた下げています。マイナス圏での綱引き状態です。終値、今日は-10700円で取り引きを終えました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆今日の買い物は、絆創膏と、何だっけ??ペットのお茶??完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。