バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.4キロ+木曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230831053912j:image

朝帰りをして、おじタンにの膝に張り付く幸せそうな、まおたんです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-76-60でした。  

二回目は131-80-59でした。

◆寝る前の血圧は102-58-66でした。

二回目は101-55-60でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:  今日も、むかごご飯を炊きました。

f:id:patopupa:20230831075121j:image

むかごご飯は、シンプルでデリケートな素材なので、おかずもシンプルなナスのステーキにしてみましたが、それでも味が強くて、むかごご飯を味わうには至りませんでした。

昼飯: むかごご飯と梅干し、ソーセージエッグは 別添えに、しました。

f:id:patopupa:20230831071237j:image

↑この組み合わせは、良き感じでした^_^。

夕飯:  むかごご飯を食べるのに、出来るだけシンプルにしたくて、小松菜🥬の菜けんちんと、豆入りのさつま揚げで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230901005100j:image

<今日の予定>  

◆神様への挨拶。完了しました。

◆仏様への挨拶。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。下剤のみです。

◆今日も仕事です。  完了しました。

可燃ゴミのまとめ。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱の始末。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。明日はシメジ入りの、むかごご飯です。

<今日の徒然>

◆抽選を申し込んである、ACADIANとcenciaの新発行通貨は、どちらが当たっているでしょう?

cenciaは落選したようです。ACADIANは、まだ審査中でした。

cenciaの落選はしていたのですが、その後また、申し込みをしていて、それがいくらか高いけど、代わりに当選率が高いってのを、申し込んでいて、それは当選していました。

なので支払いが発生していました。明日20,000ドルを送らなければならないようです。

もうACADIANの落選を、祈るばかりです。ACADIANの仮想通貨は、上場後急騰するので、狙い目です。

しかし結局は雑所得なので、儲けたようでも半分は納めなければならないので、落選を祈るばかりです(笑)

前に当選した、MDBCは現在、500%を超えています。ホントかよ?って感じです。

既に何千万もの資金がある人は、VIP待遇で、毎日の取り引き指導で、倍々ゲームを楽しんでいますが、新発行通貨は優先的に割り当てられるので、金が金を呼んでいる状態です。

こちらは地道に、コツコツやって行く路線なので、そうは稼げませんが、わらしべ戦略で、今年は先ず、資産の倍を狙っています。

来年はVIPになって、倍々ゲームを楽しむつもりです。という夢を見ています(笑)

まぁ壮大な詐欺かも知れない(前にあった外国口座の出金出来ない事件)ので、今の状態は、夢だと自分に言い聞かせています(笑)