バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.3キロ+日曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの.まおたんを呼び込み、6時半起床でした。まぁ朝からブログをいじっていたので、実質7時です(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230903060140j:image

朝帰りをしたせいか、朝はおじタンに、貼り付いていました(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は134-76-63でした。  

二回目は128-76-60でした。

◆寝る前の血圧は96-61-75でした。

二回目は95-60-74でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回でした。 

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:  見せるのも恥ずかしい食事ですが(笑)漬け物と、ポテトサラダで、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230903083921j:image

ご飯は、玄米のうえ、雑穀米を混ぜているので、見た目が特に黒いのです。

f:id:patopupa:20230903085436j:image

リッチな気分を味わう為に、食後はコーヒーを淹れました。

本当は砂糖入りが良いのですが、今日は気取ってブラックで飲みます(笑)

飲んでみたら、袋の閉じビン?が飛んでいたので、香りが反滅でした。

昼飯:

f:id:patopupa:20230904015033j:image 

夕飯:茄子の味噌炒め🍆(ピーマン🫑入り)で晩酌を始め、それでご飯も食べました。

f:id:patopupa:20230904015029j:image

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様への挨拶。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。 

◆今日も休みです。  連れと会うかもです。色々あって、今日は取りやめになりました。なので垣根の手入れを、やりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆ガソリンを入れて、床屋に行く。ガソリンは完了しました。が、床屋は休みでした。

◆弁当箱を洗う。今日は無いと思います。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆昨日はMDBCを朝一で、売り抜けたので、ACADIANの資金力はかなりアップしました。次の新発行通貨セイエを、MDBCの二倍の量を申込んでいます。当選しても、ロックアップ期間が長いので、しばらく楽しめます(笑)

まあ抽選ですから、当選しないかも知れません。その時は全ての目論見がパーです。

CENCIAでは、まだEGYGとAIGを、持っています。コレらも三倍以上狙っていますが、元々が少ない投資なので、大した金額にはなりません。それでも希望は踊る大八洲愛国行進曲)です。

今のところ一番の心配は、出金が上手く出来るかどうかです。両方とも、外国の投資会社で、出金停止は普通にやらかすので、心配です。