バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.2キロ+日曜日+曇り☁️

体重は、昨日と同じです。しばらくこの辺になりそうです。

今朝は6時半目覚めの、まおたんを呼び込み、7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230924070206j:image

↑朝帰りのまおたんです。おじタンの腹の前では安心して毛繕いです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は124-74-59でした。  

二回目は124-75-63でした。

◆寝る前の血圧は125-65-60でした。

二回目は124-68-61でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?  午後にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは? まだです。

<今日の献立>

朝飯:  すき家に来ました。徒歩では面倒くせーやと諦めていましたが、来てみると、距離は1キロ程度で、散歩がてらに丁度良い距離でした。

食べたのは、納豆、ベーコンエッグ定食でした。でしたが、ベーコンは三枚と言っても薄く小さくて、かなりショボい感じでした。まぁ味は良かったです。

f:id:patopupa:20230924084559j:image

昼飯: 肉無しすき焼きをやりました。

f:id:patopupa:20230924134906j:image

一膳目は、チキンロールで、ご飯を食べました。豆腐のすき焼きは、二膳目で食べました。

夕飯:ホワイト餃子 に行きました。

f:id:patopupa:20230925005551j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。今日も一人です。まおたんはベッドで知らぬふりです(笑)でも最後には、おじタンの側に来ていました。

◆仏様に挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。朝一で完了しました。まおたんはおじタンの神様(宝物)なので、仏様より優先となりました(笑)

◆今日も休みです。 連れがキーを探しに来てくれるそうです。完了しました。何と連れは、スペアキーを探してくれました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。今日は無しです。

◆明日のご飯を、仕掛ける。コレもいっぱい余っているので、無しです。

<今日の徒然>

◆cenciaから出金したいと連絡したら、儲けの一割の税金(アメリカ政府)を、払わなきゃならないそうです。

金額が大きいので、税金も大きく、支払いに窮しております。しかし、コレを出金しておかないと、この先のACADIANの税金も払えません。ACADIANは更に大きな金額なので困っています。

まぁ雑所得なので、国内の税金も心配ですが、来年の話なので、とりあえず考えるのは保留してます。