バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.0キロ+土曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>  

f:id:patopupa:20230930064738j:image

今朝も体重計がらみです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は123-68-69でした。  

二回目は122-71-68でした。

◆寝る前の血圧は131-71-69でした。

二回目は129-69-67でした。

◆夜間トイレ回数は、 三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?  午後にありました。夜にも、最上級のお通じが、ありました。クッソ快調なのです(笑)

◆痒みは? 解消しています。 

◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯: もみ海苔と、納豆の丼でした。

f:id:patopupa:20230930233903j:image

昼飯:冷凍ハンバーグでしたが、くっついてしまい、ダブルサイズの煮込みハンバーグになりました(笑)

f:id:patopupa:20230930234012j:image

夕飯:湯楽の里で、カツ丼と生ビールのセットを食べました。最近外食は値上がりしているので、辛いです。

f:id:patopupa:20230930234148j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今朝もまおたんと、完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  完了しました。

◆今日も休みです。 ネットカタログショッピングでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆弁当箱を洗う。今日はありません。

◆明日のご飯を、仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆夕べは、ACADIANの仮想通貨がまんまと売れました。コレが正夢なら、命がかかってしまうような金額です。未だ実感が湧きません。

◆案の定、cenciaのお姉さんと、横山先生はラインから退席しました(笑)

カスタマーサポートまで消えたら、連絡の取りようがありません。現時点では、まだ消えていないです。

cenciaは会社の責任を果たして欲しいです。まぁ私以外に大口投資家もいるので、罰金を払ったら消えそうな気がします。

◆逆にACADIANはカスタマーサポートが休み中でも、積極的に返事をくれたり安心出来ます。

そもそもACADIANの方が、金ガサが大きいのに、余裕を感じます。月曜日は出金ラッシュですから、大変でしょう。

ACADIANは日本に、事務所を置くそうで、設置されると、今月18日からは税金と手数料を取るそうです。逆に、それまではロハです(笑)