バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.8キロ+金曜日+晴れっぽい曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230929070121j:image

毎日わけわからんポーズをして楽しませてくれる、まおたんですが、昨日はおじタンを迎えに行くのを、近所のおばちゃんを見られて、褒められていました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-76-74でした。  

二回目は130-71-64でした。

◆寝る前の血圧は137-75-72でした。

二回目は120-73-66でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回でした。

◆お通じは?  午前中にありました。夜にも、ありました(笑)

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?もうちょいです。

 <今日の献立>

朝飯: 納豆と目玉焼きと、茄子の油味噌の丼を食べました。

f:id:patopupa:20230929091535j:image

昼飯: 家で、ハンバーグ丼を食べました。何だそれ⁈って感じですが、そのまんまです(笑)

f:id:patopupa:20230929212925j:image

夕飯:帰り道は長いので昔、夜食で寄った、すき家に寄りました。うな牛の大盛りを食べました。

f:id:patopupa:20230929213239j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今朝もまおたんと一緒に、完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝の下剤を飲む。 玄米食が効いて来たようで飲まなくても、大丈夫なようです。

◆今日も仕事です。実は診察日でした。なので、朝連絡します。完了しました。

午後は時間が出来たので、久しぶりに前の会社を訪問して来ました。埼玉の川口の先なので、なかなかの距離でした。しかも帰りは事故渋滞に巻き込まれて大変でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。今日は、ありません。

◆明日のご飯を仕掛ける。結構、残ったので、まぁ良いかって感じです。

<今日の徒然>

◆クソcenciaでは大した金額ではないのに、税金だ、罰金だと難癖を付けて出金を妨害して来ます。

ACADIANは、税金も手数料も取らないと明言されていますが、コチラも仮想通貨が半端なく上昇していますが、アメリカの会社なので、油断は出来ません。

まぁACADIANがもし、出金出来たら(出来なきゃかなり困る)罰金でも何でも払ってやるつもりです。

しかし税金については、無いという話なので、出金につまずく事は無いと思いますが、とにかくアメリカの会社ですから、何を仕掛けてくるのか分かりません。

チャットでは、みんな出金を期待しているので、取り付け騒ぎになりそうです。

大口投資家もかなりいるので、金がさが私ら庶民とは違うので、ACADIANと言えども簡単に出金出来るとは思えないのです。

ロックアップ期間が、終わりました。

まさか日本時間とは思いませんでした。

午前0時過ぎに、見事に売れました。とりあえずは成功ですが、問題はこれからです。