バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

61…5キロ+土曜日+曇り〜雷雨〜曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>

 f:id:patopupa:20231028083602j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの137-78-63血圧はでした。  

二回目は134-78-65でした。

◆寝る前の血圧は117-68-64でした。

二回目は114-68-62でした。

◆夜間トイレ回数は、夕べは二時間おきになったので、楽でした(笑)三回でした。電気毛布のおかげです(笑)

◆朝〜夜のトイレ回数は、 朝飯前に三回です。  

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?まだです。

 <今日の献立>

朝飯:キムチと、切り干し大根と、カチリ干しで、ご飯を食べました。

食事をしていると、朝から雷鳴らしき音が聞こえます。ウッソーて感じですが、雷鳴は、まだ聞こえます。そのまま降り出しました。

昼飯: ベーコンエッグ丼を、食べました。画像は嘘です(笑)タダの参考にもならなかった(爆あ9

f:id:patopupa:20231029065704j:image

夕飯:ご飯が切れたので、 フォーを炊飯器で茹でました。炊飯器はじっくり熱が入るので芯が残りません。

f:id:patopupa:20231029070033j:image

↑コレも画像が全然違います(笑)

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。まおたんも一緒でした。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 完了しました。 

◆朝の薬を飲む。主に耳鼻科の抗生剤です。

◆今日も休みです。 連れが、会うのを明日に変更して来たので今日はポッカリ空いてしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日は予定が空いたので、暇でしたか雷雨だったので、アウトドアのスポーツは出来ませんでした。まぁ一日休養でした。