バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.1キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝も晴れのせいか、冷え込んでいます。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240228062436j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は120-72-64でした。  

二回目は122-72-67でした。

◆寝る前の血圧は112-61-61でした。

二回目は117-61-61でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回でした。   

◆お通じは?  夜にありました。

◆足裏の割れは?  割れそうだけど、なんとか保っています(笑)

<今日の献立>

朝飯: 糠漬けと、納豆と、カチリ干しと、刻み海苔と、炒り卵で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240228100431j:image

昼飯: そぼろと、糠漬けの弁当です。

f:id:patopupa:20240228100556j:image

夕飯:トンテキの予定です。予定でしたが、スーパーに行ったら、美味そうなトルコ産本マグロが売っていました。即ゲットしてお持ち帰りです(笑) 

f:id:patopupa:20240228221758j:image

とりあえず地域ナントカ券があるので強気です(笑)とりあえずは、乾杯です(笑)

で、ご飯は、マグロ丼でした。

f:id:patopupa:20240228222029j:image

マグロ尽くしでしたが、久しぶりの本マグロは美味しかったのでした。

その後、トンテキをやりました。

f:id:patopupa:20240228222234j:image

リュウジのバズレシピの、トンテキです。

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆朝の整腸剤を飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆地域ナントカ券を使う。完了しました。肉とビールと、刺身を買いました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

◆ダズンの設定。完了しました。コレは連れが電話で、設定の案内をしてくれました。

<今日の徒然>