バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.7キロ+法事+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240428220535j:image

今朝のまおたんは、おじタンの腹の上に乗っています(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は143-85-72でした。

  二回目は131-78-60でした。

◆寝る前の血圧は125-65-60でした。

二回目は115-75-60でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

  ◆朝〜夜のトイレ回数は七回です。

◆お通じは?  午前中にありました。

◆出張に行ってから、横になった時の目眩が起きて、毎日ひどくなっています。最近では寝ても、起きても、グルーと回る感じです。

◆痒みは?  

◆足裏の割れは?  

<今日の献立>

朝飯: 昨日の残り物ですが、砂肝炒めと、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240428210824j:image

昼飯:  孫たちとレストランココスに行きました。

f:id:patopupa:20240428211009j:image

コレは仏様の分のドリアです。自分のは何とかチキンとジャンバラヤでしたが、写真はありません。もちろん仏様のドリアもいただきました。

夕飯: 一の膳は、温泉でお腹が空いたので、とりあえず漬け物と、冷奴で、ご飯を食べました。

本当は冷奴ではなく、豆腐アボカドなら予定でしたが、温泉に行く前に確かにあったアボカドが見つからなかったのです。食べながらチキンを、焼いてます。

f:id:patopupa:20240428221115j:image

二の膳は、当然チキンステーキです。

f:id:patopupa:20240428221534j:image

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶をする。今日も、まおたんがやってくれました(笑)

f:id:patopupa:20240428221727j:image

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆今日も休みですが、法事があります。私の姉の四十九日です。完了しました。納骨は済んでいるので、法要が終わると、みんなでココスに行きました。

◆温泉に行く。今日は柏の満天の湯に行く予定です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>