バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+月曜日+晴れで大風

夕べからの風は、今朝も吹き荒れています。4時半目覚めのまおたん呼び込みの、ウトウトして七時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240318060515j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は119-70-69でした。  

二回目は123-73-68.でした。

◆寝る前の血圧は125-59-54でした。

二回目は119-62-54でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?  ダメでした。

◆痒みは?解消しています。

 ◆足裏の割れは?  

◆脇腹の痛みは?昨日から脇腹が痛みます。医者の湿布薬を貼りました。

<今日の献立>

朝飯:  時間が無くてダメでした。

昼飯: 混ぜ寿司の弁当でした。

f:id:patopupa:20240318075000j:image

夕飯:弁当と同じ混ぜ寿司を食べました。

f:id:patopupa:20240318232006j:image  

今日あたりになると、煮物が煮詰まって来て、堪りません(笑)

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。まおたんは、朝寝していたので、チャンスがありませんでした。  

◆朝の下剤を飲む。  ダメでした。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆買い物をする。カカオポリフェノール補給用のチョコレートと、キーの電池です。コンビニで完了です。完了しました。

◆産土参りをする。21日参りの二日目です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆車のキーの電池容量が不足してると警告が出ます。結構、ウザいところに出るので、電池を変えました。容量の警告は解消したのですが、今度はドアがリモコンで開け閉めが出来ません。

やっぱりパナソニックでないとダメですかね?って聞くんじゃねーよって話ですが、、、。

前の電池はダイソーの三菱電気の3個パック100円でしたが、ドアは20mくらい離れてても開け閉めが出来ます。ただインパネに警告が出てしまうので、連れが替えてくれと、要請していたのです。

遠出はほぼ、連れが安定するので、困っています。