バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+土曜日+曇りのち雨

今朝は4時目覚めの6時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240420150828j:image

↑旅館のまおたんです。黒猫はみんなまおたんです(笑)旅館のまおたんは、ビビりて、おとなしいです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-70-70でした。  

二回目は129-72-67でした。

◆寝る前の血圧は123-66-67でした。

二回目は119-67-66でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?  

◆痒みは?  やや落ち着いています。

◆足裏の割れは?  やや落ち着いています。

<今日の献立>

朝飯: 今日も旅館の朝飯です。

f:id:patopupa:20240420073506j:image

昼飯: 今日もコンビニ弁当です。何か九州の弁当はカサが小さいです。ついおにぎりを、追加してしまいます。

f:id:patopupa:20240420151200j:image

いか昆布おにぎりと、幕内弁当でした。

おにぎりは、無くても大丈夫でした。

夕飯:旅館の夕飯です。

f:id:patopupa:20240420214536j:image

<今日の予定>

◆神様に挨拶する。気持ちだけです。

◆仏様にも挨拶する。気持ちだけです。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 気持ちだけです(笑) 

◆土曜日なのに、今日も仕事です。  まぁ明日も仕事なのです。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しましたら

<今日の徒然>