バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.3キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-83-68でした。  

二回目は130-76-67でした。

◆寝る前の血圧は130-70-68でした。

二回目は124-74-65でした。

◆夜間トイレ回数は、七回でした。頻尿も、ここまで来ると寝不足になります(笑)

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?  昼にありました。

◆痒みは?  やや落ち着いています。

◆足裏の割れは?  やや落ち着いています。

◆左脇腹の痛みは?やや落ち着いています。近くに薬局がないので、湿布薬が買えません。

<今日の献立>

朝飯:旅館の朝飯ですが、サラダは食べてしまいました(笑)

f:id:patopupa:20240419173302j:image

昼飯:コンビニ弁当でした。おにぎりと、稲荷付きの、ざる蕎麦弁当です。

f:id:patopupa:20240419173314j:image

夕飯:今日も旅館の晩飯です。

f:id:patopupa:20240419191448j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。気持ちだけです。

◆仏様にも挨拶する。気持ちだけです。

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆旅館には黒猫がいました。

f:id:patopupa:20240419235730j:image

夕食後に見かけましたが、コレからお散歩だそうです(笑)