バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

ららん藤岡の朝+晴れ

 今朝は7時目覚めの二度寝して、10時起床でした。

起き抜けの血圧は153-93でした。

朝飯:運転をする連れの回復を待って、ゆっくり寝坊して、昼近くになりました。ららん藤岡のらーめん駿で味噌贅沢ラーメンを食べました。美味かったです。本当は隣の蕎麦屋が目当てでしたが、臨時休業の看板が出ていました。

f:id:patopupa:20210118230524j:image

昼飯:饅頭屋を探して、買い食いしたりして、食べ忘れました(笑)

夕飯:面倒くさいので、外食です。近所のすき家で牛鍋定食を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今日は帰るまで無しです(笑)チロは来ません。まぁ今日は無しで良いでしょう。ツアー前の残しを外に出しておきます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆運転の安全をみて、今日も休みです。

◆連れを送って帰ります。無事に完了しました。

◆夜の薬を飲む。朝に飲みました。