バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+金曜日+曇り(雨?)

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:大根の柴漬けに、紫蘇の実漬けをかけたやつと、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:今日はふじもとやで、マグロ丼を食べました。

f:id:patopupa:20201016153258j:image今日の付け合わせは、焼きそばと、スパゲッティナポリタンでした。どちらも肉無しでした(笑)

夕飯:鶏モモのカリカリステーキでした。これのみです❗️必死で空腹を堪えてますが、酒を飲んでます(笑)酒がなきゃやってられない心境です(爆あ9

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。いつもはなかなか来ないけど、今朝は待っていたので、すぐに完了しました。

f:id:patopupa:20201016153341j:image

 

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。今日の現場は先日まで工事していた所の試運転の立ち会いです。現場は完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。