バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+木曜日+晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:バターコーヒーに、絵にはならない、玉子かけバターライスでした。醤油をかけなかったので、フキの煮物で塩味をとりました。

ちなみにバターコーヒーの前は、ハニーコーヒーでした。蜂蜜でも砂糖でも糖類には変わらないそうで健康の為に、糖類カットした結果が、バターコーヒーなのです。

昼飯:バターライスに、フキの煮物に、焼き塩鯖の弁当です。

f:id:patopupa:20210422072420j:image

夕飯:タジン鍋をやりました。具材は鶏肉、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ズッキーニ、そして水菜でした。何故か水菜のお吸い物も付きました。

f:id:patopupa:20210422191405j:image

↑最後に残りご飯を乗せたので、見た目はいかにも残飯です(爆あ9

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210422063519j:image←朝の挨拶です。

f:id:patopupa:20210422063532j:image←チロと昨日買った、電気圧力鍋です(笑)

夜は薪割り台の上にちょこんと座り、待っていました。

気温が良くなって来たせいか、食べたらすぐに出るコールが始まり出してやりました。

f:id:patopupa:20210422190945j:image←一昨日の使い回しです(笑)

◆朝のサプリを飲む。おなかと、アマニ油、完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆ゆうちょ銀行に行く。完了しました。ロンダリングじゃなかった、細かい金のまとめです。千円札ばっかりじゃ、町内会での確認で手間がかかり過ぎです。

◆週末のキャンプ資金の調達。完了しました。今週末は県北で、キャンプの予定です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。^_^