バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+金曜日+晴れ

体重が激増しました。夕べのタジン鍋が効いたようです。最近、あまり食べない野菜、特に根菜類が効いてます。

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は142-86でした。

朝飯:バターコーヒー、水菜の味噌汁、ハムエッグの水菜添えで、ご飯を食べました。ご飯はもちろん雑穀米の、バターライスです。

f:id:patopupa:20210423065424j:image←味噌汁と、ご飯はよそる前なので、写っていません(笑)

昼飯:焼き鮭のオクラ添えの弁当です。

f:id:patopupa:20210423071430j:imageオクラは軽く塩茹でしてあります。

夕飯:タジン鍋を食べようかと思っていましたが、何故か炒飯とワカメのスープになってしまいました(笑)

f:id:patopupa:20210423225811j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210423071548j:image←今日もガツガツ食べてます(笑)

おじタンが帰ると、家の前で待っていました。

f:id:patopupa:20210423220816j:image←爪を研いでます。

f:id:patopupa:20210423220853j:image←マンマを食べています。

食べ終えると、すぐに出て行きました。しかし、間も無く帰って来ました。お泊まりするらしいです。しばらく段ボールベッドで寝てました。

◆朝のサプリを飲む。今日は忘れました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。