バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+木曜日+小雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

腰はだいぶ楽になりました。

起き抜けの血圧は139-77でした。

朝飯:バターコーヒーに、生揚げの煮物に、キュウリのさごはち漬けで、ご飯を食べました。もちろんご飯はバターライスです。

良い脂質は、悪い脂質を駆逐するの原則を、守っております。まぁ普通のバターも、防腐剤が入っているので、悪い脂質に入りますがね。あと一欠片で、悪いバター(普通の市販品)ともお別れです。

f:id:patopupa:20210429140843j:image←味噌汁は面倒だったので、作りませんでした。

昼飯:連れと丸亀製麺に行きました。ぶっかけ並の冷やしに、天ぷら二つでした。

夕飯:帰り道で適当に食べるつもりでしたが、コロナのせいで時短なので、ダメでした。

仕方ないので、家に帰って煮物丼をやりました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝から雨なのに、チロは来ません。仕方ないので、今日もマンマを出しておきます。

夜に帰って来るとチロは雨の中、駐車場で待っていました。急いで家に入れてやり、出しておいた餌皿を見たら殆ど食べた形跡がなく、小さなナメクジが二匹入っていました。こいつらは雨が降るとイタズラをします。

で、マンマを出してやるとガツガツ食べました。

f:id:patopupa:20210429215540j:image←一心不乱で食べていますが、ちょっとでも物音が聞こえるとビクッとして、警戒します。また野良に戻った感じです。食べた後は、段ボールで休んでますが、いつまで待つやら・・・。

◆朝のサプリを飲む。忘れてました。

飲んだつもりになっていました(笑)

◆今日から連休です。連れがドラレコを、取り付けてくれるそうです。

f:id:patopupa:20210429140651j:image←現在進行形です(笑)連れが頑張っています。リアカメラの取り付けには苦労したようです。夕方完了しました。飯や風呂に行く予定でしたが連れの都合で、取りやめになりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。